モデルハウス建築のためのモニターさん募集!月々4万円台~の物件からあります!!
HOME 新築物件情報 購入者の声 会社概要 お問い合わせ
TEL:0120-931-473

そうだ京都へ行こう!

先日行った京都の写真を公開します

そうだ京都へ行こう!

京都の東山方面を知り合いの方4人でぶら~り、旅してきました

南禅寺
そうだ京都へ行こう!

すごく大きいな建造物ですがこれ門なんですね~
急な階段を登り、上の回廊から見渡した景色は
見晴らし良好

そうだ京都へ行こう!



そうだ京都へ行こう!

「この門を、入れば・・・ 

その先はなんて書いてあるのやら?

南禅寺ではおいしい湯豆腐をいただきました
つづく・・


同じカテゴリー(旅行)の記事
京都のうどん
京都のうどん(2010-05-13 19:34)

バンクーバー帰国
バンクーバー帰国(2010-03-01 20:41)

京都へ行こう2
京都へ行こう2(2010-01-16 09:45)

TDLハロウィーン
TDLハロウィーン(2009-09-28 21:22)

この記事へのコメント
いーちゃん 様

グーグルで検索したらでてきましたよ。

「この門を 入れば涼風 おのずから」

だそうです。

これでモヤモヤがはれて

スッキリですね!


http://blog.zaq.ne.jp/rootakashi/article/937/
Posted by まるはち at 2010年01月16日 18:46
まるはちさん

ありがとうございました
もやもやがすっきり晴れました~

まさか、解読していただけるとは
思ってもいませんでした

スッキリ!
Posted by いーちゃん at 2010年01月16日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そうだ京都へ行こう!
    コメント(2)