モデルハウス建築のためのモニターさん募集!月々4万円台~の物件からあります!!
HOME 新築物件情報 購入者の声 会社概要 お問い合わせ
TEL:0120-931-473

時間とお金をつくって・・

海外へ行きたいなぁ

時間とお金をつくって・・

ふとそう思ってパスポートを開いて見る

前回行ったのが、2年前のサイパン

それから1度も日本から出てないんだぁ


行くとしたらどこがいい?

まだ行ったことのない
「南国の楽園 バリ」  エキゾチックな魅力 太陽が眩しい

「お隣 中国は上海」  今人気の万博  パクリものもたくさん見られそう
(別にパクリものは見たいわけではないが)

「ヨーロッパ諸国」    ちょうど今頃、花は咲き乱れ美しい景色が待っている
               しかもユーロやすいし、今がチャンスか!
               もう18年もいってない アンビリーバボー

「アメリカ西海岸」    本当なら1月に行ってたはずだが、親戚の不幸とかさなり
               キャンセルに・・・  リベンジはいつだ?

「中南米・カリブ」    今一番そそられるのがここだな
              あの陽気な人間の輪の中に入って、脳がとろけるまで
              ぼーっとキレイな海を眺めていたい


              こうやって空想を巡らしてるだけでも
              気もちがワクワクしてくるね

              行くならリッチに行く?
              それとも昔やったバックパッカー?

              今さらバックパッカーはちとキツイか 

              でも、その国(人)のことをよーく知りたいなら
              バックパッカースタイルはディープに知ることが
              できるんだよね

              

              さて、現実に戻って目の前の伝票整理しよう
              (は~っ、一気に現実に引き戻された)

              


同じカテゴリー(旅行)の記事
京都のうどん
京都のうどん(2010-05-13 19:34)

バンクーバー帰国
バンクーバー帰国(2010-03-01 20:41)

京都へ行こう2
京都へ行こう2(2010-01-16 09:45)

TDLハロウィーン
TDLハロウィーン(2009-09-28 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
時間とお金をつくって・・
    コメント(0)